記事一覧



5.22バーツ攻城戦

旬は過ぎましたが、前回のバーツ攻城戦動画です(っ*^ ∇^*c)

音量はかなり低めです。゚(゚^∀^゚)σ。゚


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

・VS竜武器戦争ではCP管理を高めにしています(普段よりもってことです)

・PTメンバーが一瞬で倒れたら自己防御UP¥を入れます(タゲられてなくても)

・なるべく障害物のあるところにいます(アデンの内内門の通路などは大嫌い)

・移動が遅れたPTメンバーは基本的に見捨てます

・例えば、CPが減っているにしてもデバフを見てヒールの優先順位を決めます

 →ロックオン・チェイス・グルーム(最優先)

 →マーク・サスペ・ライトレフトステップ

                     ・・・等

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タゲられて、キツいなと思ったら出し惜しみしないでスキルを使います

このヒラ落ちないなって思わせるのがとても大事だと思っています

CPやHPをご覧いただいて貰うと分かりますが多くはないです:(;゙゚'ω゚'):

私は戦争に特化したヒーラーではありませんが

動き方やスキルの使い方を工夫すれば結構耐えれるということです

本日はサーバー戦争ですが、みなさん楽しみましょう(っ*^ ∇^*c)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメント

No title

記事を読んで、ウンウンと納得してました。
リンクさせていただきますね!

えたにゃん!どうもありがとう(*^o^*)
えたにゃんは動画作りがとても上手で、クオリティの高さにいつも感心しております

タイミングが合えば色々お話しましょう(*^ヮ^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろめたる

Author:ぜろめたる
動画とか

