記事一覧



ペア要塞ID【あふりぐりーん】

最近、クラメンのあふりんの要塞ソロに寄生させてもらっています

☆内容



・あふりぐりーん(Lv101タイタン)
 あふりぃ(ハイエロ)
 Dear69(ハイエロ)
 はむソーセージ(ハイエロ)
 くるりーな(シーレン要員)
 あふりんは、一人で上記キャラを操作しています

・ROSEIMPERIAL(エヴァス)
 私は完全に寄生枠です

・あふりんのソロ要塞IDに感動してしまったので思わず動画を撮らせて下さいとお願いしました

・あふりぐりーんのスペック紹介
 破滅のタリスマン
 ブラッディレトリビューター+10
 ブラッディストーマー+16
 ブラッディアイデオス軽装備+10セット
 上級豊穣のタリスマン2段階
 オクタビスのシャツ
 力+物理攻撃力のヘアアクセ
 セブンサインのタリスマン
 ベニルのタリスマン15段階
 オパールLv5
 ルビーLv5
 エメラルドLv5
 ダイヤLv3
 祝アンタラス耳
 祝ヴァラカス首
 リンドビオル耳
 バイウムソウル指
 アースワーム指
 SEはファイナルフォース@マイト10
 スレイヤー@マイト10
 レイジ@ヘイスト10
 フレンジー@タイム10
 フィリアス@タイム10
 ジャイバリ@タイム10
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あふりんのやっていることは本当に凄いと思います。゚(゚^∀^゚)σ。゚
一度、連れて行って貰ったら驚くとおもいます

ちなみに、あふりんはメインがランカーなので、あふりぐりーんはサブキャラなのです。。

あふりぐりーんはLv101なので、MOBにダメペナがあるのにこの速さ:(;゙゚'ω゚'):

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブログをはじめようと思ったのは、バーツ鯖には
狩りや戦争、対人などで、こんなにスゴイ人たちがいるんだよ!
というのを みなさんにも見てもらいたいと思ったからです

私の所属している血盟のGF(Graffias)は、狩りも戦争もオリンもリネコンテンツにおいて
「この人すごいな!」って思える人がたくさんいます
長い事リネージュ2をしていると、今更驚くこともあまりないのですが
GFに来てからは「すごい」「なるほど」と思う事が増えました

それでは今日はココまでです(っ*^ ∇^*c)

近いうちに、戦争やオリンの動画も載せてみたいと思います

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろめたる

Author:ぜろめたる
動画とか

