記事一覧

スポンサーサイト


6.5バーツ攻城戦

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

動画2本目です。゚(゚^∀^゚)σ。゚

1本目同様旬は過ぎましたが・・;

・タゲられてなくても惜しみなくスキルやアイテムを使う・

これを意識してみました(っ*^ ∇^*c)

途中1デスありますが、あの時はもうスキルが何もなかった・・:(;゙゚'ω゚'):

無駄にタゲ貰いまくって生き残っててもこれはしょうがないな~って思ったら一瞬でペチン!

どうせ羽で起きれるから1回くらいのデスはまあいいんですけど

そのあともgdgd:(;゙゚'ω゚'):


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

臨機応変さや、意志疎通の大切さを再度考え直す いい機会になった戦争だと思います(っ*^ ∇^*c)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
スポンサーサイト

コメント

No title

bgmが懐かしいもんばっかりだなって思いました。
I've俺も昔よく聞いてたンゴ。

No title

えくさす・・・:(;゙゚'ω゚'):
コメント気づかなかった。゚(゚^∀^゚)σ。゚

アニメ メドレーって入れたら出てきたやつなので・・・有名らしいねコレ:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろめたる

Author:ぜろめたる
動画とか

